[ヤマグチサンポ」の取材を受けました!

2018年07月11日 21:24

今日7月11日(水)、防府市武道館で稽古中に、テレビ山口のTYSニュースタイムの中で放送している「ヤマグチサンポ」の取材を受けました。


「ヤマグチサンポ」というのは、TYSのアナウンサーがカメラ片手に県内各地を訪ねるというものだそうです。


今回は防府市の新田地区を取材に訪れたということです。


私はあまりこの番組を見たことはないのですが、木村那津美さんという、清楚で非常に美人のアナウンサーでした。


眼福でした。


私達の稽古風景を見て興味を持たれたらしく、カメラ片手に取材をしていただきました。


少し体験もしていただきましたが、最初私達の稽古を見た時には、自分から倒れる練習をしていると思ったと言っておられました。


大きな男の人が、あまりにも簡単にコロコロ転がるので、自分から転がる練習をしていると思われるのも無理はありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の様子は来週(7月16日~20日)のTYSニュースタイム 午後6時50分ごろの「ヤマグチサンポ」のコーナーで放送予定ということです。


ぜひご覧ください。