「ちぐまや家族」の取材を受けました。

2016年03月30日 14:16

今日は、当会会員のAさんの紹介で、TYSテレビ山口の「ちぐまや家族」という番組の取材を受けました。


レポーターは、雷太郎さんでした。


テレビの取材を受けるのは、初めての体験ですので、緊張して雷太郎さんに技がかからなかったらどうしようと心配していたのですが、何とか動かせてホッとしました。


スタッフの方も信じられない顔をされていたので、体験していただきましたが、やはり笑いながら倒れていました。


雷太郎さんとスタッフの皆様・会員の方には大変お世話になりました。


ありがとうございます。


今日の様子は、4月9日(土)朝9時25分からの「ちぐまや家族」内で放送予定ということです。


ぜひご覧ください。